FDMY 防災ユースフォーラム


第8回防災ユースフォーラム:その4〜そして親睦会へ

投稿者: kurata, カテゴリー: 防災ユース

いやあ、一日早くて長かった・・・というか結構歩いた(汗)
お台場の夕焼けに名残を感じつつ、気持ちは親睦会へ!

人間は夕日を見るとちょっとセンチメンタルになります。

町並みを感じながら、懇親会会場へ!

懇親会!・・・は、タダでは始まらない。各グループが「寸劇」でフィールドワークの内容を報告!

酒の力を借りて、報告は徐々にヒートアップ。

何はともあれ、みんな無事でなによりでした。

宴会会場を移し、宿泊組を中心にフォーラムの夜は更けてゆきます。



この記事に関連しているかも知れない記事:

コメントする

東日本大震災現地報告会(2011年3月27日)

東日本大震災現地報告会を実施いたしました。

平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震

平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震の情報を発信しています(随時更新中)

防災啓発活動


「遊んで学ぶ!地震に強い建物」として、耐震啓発活動に関わらせていただいています(管理人倉田のプロジェクト)。

中国・四川大地震報告会


防災ユース、市民防災研究所、防災サークルFREGが共同で行った、若者による四川大地震の報告会レポートです。

防災ユースパンフレット


防災ユースの活動紹介パンフレット、2011年版です。

防災ユース関連本


倉田ほか、防災ユース関係者も記事を書かせていただきました。